北玄関の隠れ家

じわじわほふくぜんしんあるのみ!!!!!!!

6833442.jpg


大好きなコンビニおでんも撤収されそうな季節いかがおすごしか北玄関師匠です

やはり自分で北玄関師匠と登録してありました何年も前に

なんだ引っ越しした記事は文字が重なりまくりでよめねえじゃないっすかまあええけど行間よめば


それってどんなー

ああやっと文字を大きくする方法がわかった



書き終わったあとって直せないんすかここ

わからないことだらけだけど考えるのもめんどっちーのでいいかうんいい




とりあえず何か書いておこうか







絵も描けた





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

みなさんおひさしー

 

ミクシーもさぼっているちゃぶ台です昭和ばんざい

 

まあいくつか記事でもさかのぼって読んでみるかってことにしたら

 

とまらなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ここおもしろいですね変な人多くて

 

記事よりコメントのほうがおもしろいブログてなかなかないですよねー

 

みたいなお客さんノリで読みながら

 

老眼にこたえるので(きっと何人かはそうかと

 

まあいくつか出しとくかみたいなことですよ

 

 

ああわたくしは元気元気です

 

新型インフルも卒業しましたしね(この年でかかるのは稀ですとほめらりました

 

 

 

 

ああキーが打てなくなってる

なんか失敗ばっかりして何度も打ちなおしている可愛らし過ぎる自分がいます

 

 

 

ではみなさんごきげんよう

ミクシーまったりいい感じですよう

 
あかんうでおちた

わけあってちょびっと復活しましたが


そろそろ放置に入りたいので

記事全て撤収します


今日の空は綺麗でした


みくしーはコミュニティが充実してるのでブログはさぼってますがあちこちのぞいています

空を見るのが好きなコミュニティもありました

写真見ているだけで幸せになります


みなさんが忘れた頃にこっそり撤収に来ますヘヘヘ

あるおともだちがここを見ることになりまして

 

ええやばい記事はソッコー撤収ですよ!!!!!!!

 

あ やばい記事はありませんでした

 

健全すぎました

 

とはいえ、携帯で見てみるとこのブログ

 

私のブログ独特の    間     があるじゃないですか

 

行間をやたら広く取って強調したい文を浮き彫りにする手法ですとか

 

そんなものまったく感じさせないみっちり繋がった一文になっていたりするんですよ!!!!!!

 

まあとにかくコーちゃんがんばれ

 

コーちゃんがんばらないとしばく

 

そんなエールを交えたくて

 

ここしか接点が無いものですから

 

もうここはやめると宣言したにもかかわらず

 

記事を立ち上げた始末です

 

すみませんが

 

いつものみなさん

 

コメントは

 

冠に

 

コーちゃんがんばれ

 

で書き込んでいただけますか

 

そんなこんなで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パソコンで見てほしいですここはほんとに!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

軽く言い訳がすんだところで(文章力が破壊的な自分から目をそらす)

 

いたいけな高専生がここを見ているもので

 

下手をするとその親も見ているかもしれない訳で

 

 

いいですか

 

 

常識ある大人にこんなお願いをするのもどうかと思うんですが

 

下仁田厚

 

シモネタ禁止
(フットンダにあやかってもじってみました)

 

いつものように分からない人は置き去りですよ

 

50メートルほど遅れながらついてきて下さい

 

ええと主旨は把握できましたか

 

青少年を励ます目的で、あるいは気合を入れる方向で

 

大人としてのお役立ち情報をてんこ盛りでオネガイイタス

 

 

 

 
 
 
きまぐれにはじめたり  
 
 
きまぐれにおわったりしても
 
 
見守ってくれるここのお友達のような
 
 
仲間を
 
 
キミもつくりなさい
 

 

